カテゴリー : ネタ帳

サイバーエージェントの株主総会

本日は、サイバーエージェントの株主総会に参加してきた。


渋谷にあるセルリアンタワーのホテルの宴会場

まぁ、典型的な日本の会社の株主総会という形で、特に厳しい意見も出ることなく、監査役の説明、決算書などの業績をまとめたビデオの上映、質疑応答、採決という形で30分ちょっとで終了しました。

続きを読む

ブログはじめました。

WordPressを使って、いろいろ実験ということで、久しぶりに自前サーバーでのブログの作成です。

以前作成したときは、結構大変だったと感じていたのですが、いろいろとツールなども整備されていて、今回は簡単にできました。アメブロとか、はてな、Livedoorなど、いろいろなサービスを利用して、ジャンルごとに書いてきましたが、こちらはごちゃ混ぜ状態になる予感です。

まぁ、いつまで続くのかな?といった感じですが……。

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!